ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月27日

酔った勢いって怖い。。。

先日nikuさんと、管釣りロッドについて

話をしていた矢先、酒を飲んでページを見て

いたら、ポチッとな。

買っちゃいました!

酔った勢いって怖い。。。

怖いデスネー。

それで止めといたらいいものを

ノースフェイスの服までもポチッ。

やっちゃいました!

画像はないんですが、サイズが

ギリギリめで、生地が薄い。。。

暖かい感じに見えていたので

ショック!!

先程の話に戻りますが、

ロッドの感じはいいんでしたが、

グリップがトラパラの方が人差し指が

伸ばしやすくていい感じだったんですが

ネクスティーノはちょっと不安。。。

※こちらがトラパラグリップ。
酔った勢いって怖い。。。

※こちらがネクスティーノグリップ。
酔った勢いって怖い。。。

まぁ、慣れると問題はないんでしょうね!

まずは、現場でやったりましょう!

ガンガン♪掛けていくぜぃ!

あっ、皆さんも酔ったときのポチッ。

お気をつけくださいませ♪





同じカテゴリー(tool)の記事画像
さすがです!
イメチェン♪
暑いですね!
これは良いです!ぱーと2
知らなかったよ~♪
はじめて使ってみます。
同じカテゴリー(tool)の記事
 さすがです! (2013-05-13 17:16)
 イメチェン♪ (2012-06-11 13:10)
 暑いですね! (2011-07-10 21:50)
 これは良いです!ぱーと2 (2011-07-08 19:19)
 知らなかったよ~♪ (2011-06-21 11:34)
 はじめて使ってみます。 (2011-02-10 15:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔った勢いって怖い。。。
    コメント(0)