ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

デビュー!

デビュー!の日♪

昔は、10月10日でほぼ晴れの運動日和でした。

やはり体育の日は、晴れるのか?

今日は雲1つ無い朝です!

デビュー!
朝ごはんを外で食べて、ママと娘は蔵王へ

お友達女子会♪

ということで、息子と私の二。。。

どうしようか?ということになり

息子が前から釣りに連れてってと

言われていたので釣りに行こうとなり

ブラックは難しいので、管釣りなら

と不忘に行くことになりました!

しかも、10時ちょっと前のロースタート。

管釣りの準備は荷物が少ないので

あっと言う間に準備ができて、

無事に不忘に到着!
デビュー!

と思ったら、なんか見たことある車???

見たことある人???

あっ、viperさんだぁ~♪

待ち合わせや行くことも言ってないのに

何か縁を感じます(笑)

実は不忘さんへ息子は初めてそして、

マス釣り、管釣りデビューなんです!
デビュー!

事前にWiiのファミリーフィッシングで

練習させていたので!?なんとかなるかと。

ファースト息子キャスト画像!
まずまずのナイスキャスト!
デビュー!

そして、viperさんが対岸でテスト中♪
デビュー!

では、私もあるルアーをテスト!
1投でキャッチ!
デビュー!

おーっと!これは!と思って、

初めてする息子に使わせたら、

釣れる!釣れる!デカイのが!
デビュー!
デビュー!
デビュー!

私は、ルアーロストしないかヒヤヒヤf(^^;

けど、当たりルアーを見つけれたので

良かった、良かった♪

ルアーは、まだ内緒なのであります♪

3時間券だったのであっと言う間に終了!

帰りは、ゆっくりと温泉に。
遠刈田温泉は激コミだったので、
『るぽぽ川崎』に。
デビュー!
大人500円、子供300円で夜10時まで

でも、ちょっと狭いですね!
少人数におすすめです!

最後は、息子と反省会♪
デビュー!

注意点や楽しかったことなど語らいました!
そんな、男子会は明日のことを考えず
夜がふけていくのでした(*^O^*)

P.S Viperさんお疲れ様でした

もう少ししたらまた行きましょうね!





同じカテゴリー(fresh water)の記事画像
初心者
久々の投稿!
始まりました!でもね。。。
ポキッ!
子守りのおじさん!
明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(fresh water)の記事
 初心者 (2013-09-05 12:40)
 久々の投稿! (2013-09-04 17:33)
 始まりました!でもね。。。 (2013-05-18 18:29)
 ポキッ! (2013-05-15 20:14)
 子守りのおじさん! (2013-01-28 17:55)
 明けましておめでとうございます! (2013-01-01 12:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー!
    コメント(0)